ヱアデールな日々愛犬「さくら」の一期一会

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
キンカンぬって〜またぬって〜♪ 01:32

サクラの「てんご」シリーズ第2弾!!

「ゴーリゴリごり!・・・ゴーリごり!」
朝方、すり鉢でゴマを擂る様な音で、目がパチ!

いつものように、やな予感が・・・・・的中!!


ありょ〜・・・!はっ・・柱が・・・

下手人は・・・言わずと知れた!横で何食わぬ顔している、やっぱりこやつでござります
思わず、たか&としのつっ込みで 「ビーバーか!」

次の日、薬局から帰ったご主人様は、これ以上削られないように、柱に一人ブツブツとおまじないをかけるのでした

「キンカンぬって〜またぬって♪」


ムハハハハ・・・・!おにょれサクラめ!今度柱かじっりやがったら!!!!!・・・・・・苦〜いよん!
では気を取り直して・・・次は絵師サクラ姉のお絵かきコーナー
タイトル「おてんばお嬢さん」

うまい!お勉強もこれくらい熱心に取り組んでね〜


最後にお友達紹介コーナー



ご主人様のお友達の愛猫「こっぺ君」先日おなかの手術をして現在療養中なの・・・おだいじに!!

では皆さん良いお年を〜

| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by さくらパパ -
01:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








(笑)キンカン 苦そうですね(笑)
サクラちゃん気をつけてね〜ん(^^)
お姉ちゃん スゴイね〜 これってどうやって書いてるんですか?マウス??プロ並みですよね。絵師サクラ姉ちゃんのお絵かきコーナー 娘が楽しみにしています♪
来年も親子そろってブログ楽しみにしています。
では 良いお年を〜
posted by sorusio | 2008/12/31 11:54 AM |
大丈夫ですよ!
柱の1本や2本なくなっても、マンションはひっくり返りません???
posted by hillclimb | 2008/12/31 12:11 PM |
キンカン塗ったんですね↑↑
さくらちゃん柱かじらんくなるといいですね(≧▽≦)ノシ
posted by みか | 2008/12/31 1:30 PM |
サクラちゃん!なーにィィ〜
やっちまったな〜(クールポコ)

大人しそうなお顔でシラ〜っとやっちゃうんですね(笑)
キンカンって効くの?
ビターアップルってペットショップに売ってるのは
最初だけで、効かなかったです〜(T_T)

あと、ムヒが良いって言う人もいますが・・・
なんか化学薬品は怖いしね
キンカン素朴で良いかも

来年も可愛いサクラちゃんの、活躍ぶり
楽しみにしています

サクラお姉ちゃんの絵は、尊敬!
私も自分の犬の絵が描けたらイイナ〜と思います
ドヘタで有名なのでウラヤマシイ

お友達のネコちゃんも良いお年を♪
posted by ターシャママ | 2008/12/31 9:25 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://titiue.jugem.jp/trackback/10
<< NEW | TOP | OLD>>