ヱアデールな日々愛犬「さくら」の一期一会

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
謹賀新年!! 23:17

皆さん!!
あけましておめでとうございます!!

本年も皆様にとりまして良いお年でありますようにお祈り申し上げます!!
私にとりましては、すでに正月早々から酔いお年になっております!?

こちら元旦は、朝からサクラをお供に近隣の神社3件を振舞い酒よばれにはしご・・・いや初詣の参拝に行って参りました
昼は実家から頂いたサツマイモを蒸かしまして、おいしそうでしょ!!

・・・ムムムッ、なにやら怪しげな視線が・・・サクラ完全におイモさんにロックオン状態!!
わかった分かったがな、やる!半分やる・・小さいほう

お正月の昼下がり、ご主人様は蒸かしイモをあてに、芋焼酎をたしなみ、さくらはそのご相伴に与るといった緊張感の無い一年の始まりでありました

お絵かきコーナー
今日は絵師ご多忙で(カラオケ行ってんねんけどね)、不肖ワタクシご主人様画伯が直々に筆を・・・いゃマウスをとらせて頂きました

で、じゃかじゃ〜ん!!

コンセプトがよう分からん・・牛なのか獅子舞なのか・・二つあわせて牛舞・・んっ〜本日はこれにて「うしまい」なんてね・・

すんません、ほんまスンマセン!!次からちゃーんと絵師呼んどきますので今日のところはどうぞこれ見て笑ろといて下さい・・・

では気を取り直して、お友達紹介コーナー


ご主人様の先輩ん家の小夏ちゃん
ミックスなんやけど・・・さてここで問題です、何と何でしょう

正解者には豪華粗品をさし上げます・・・ふるってご参加(コメント)ください

 

| - | comments(6) | trackbacks(0) | posted by さくらパパ -
スポンサーサイト 23:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








明けましておめでとうございます!

御神酒とふかし芋と芋焼酎♪良いですね〜
可愛いサクラちゃんと差し向かいですか〜(笑)

絵師さんも色々ご予定あるでしょうしね
でもパパさんの力作も、苦し紛れ感がにじみ出ていて
良いと思います!(笑)

ミックスワンコは、
ワイアーフォックステリアとシーズーのMix!
(そのもじゃもじゃはテリア入ってるとおもうんだけど・・)

今年もよろしくお願いします!
posted by ターシャママ | 2009/01/02 8:50 PM |
ターシャママさん本年一発目のコメント、コマスミダ!!本年もよろしくね、ワイアーシーズは「BU−」でした、テリアは入ってないんですよ〜、和洋折衷犬なんです・・・
posted by さくらパパ | 2009/01/02 10:10 PM |
新年明けましておめでとうございます♪
さくらちゃん何しても可愛すぎ(o^∀^o)
クイズの答え自信ないですけどシーズーと、違うと思いますがダックスのmixかなぁ?
posted by みか | 2009/01/03 1:10 AM |
みかちゃん、あけましいておめでとう!本年もよろしく!
良いお正月をお過ごしですか?
ダックスシーズ・・残念×ポンでした、片方は柴なのよ
もうひとつはちょっと難しいかもです〜
では、今年も良い年になりますよ〜に!!
posted by さくらパパ | 2009/01/03 9:17 AM |
あけましておめでとうございます。
こちらも酔いお年三昧(笑)飼い主まで似てるんですね〜(笑)
牛舞(爆)大変よく出来ました(^^笑)
お友達ク〜イズ みんなの不正解を参考に(せこ)
主人はマルチーズと プードル
私は(ってお前もか〜い どんだけ景品狙いなん)ターシャママさんと同じ不正解ですが ワイヤー系を考えちゃいますよ〜。スベリアンハスキー(シベリアン)が入っている感じにも見えます。気になる〜
posted by sorusio | 2009/01/03 2:54 PM |
sorusio さん A HAPPY NEW YEAR !! 本年もよろしくお願いします!
今年もソルシオペアの益々の活躍を期待します!!
ご主人!マルチーズに目をつけたところが鋭い!!さすが!大統領!!
でも違います(かすってます!)
ファイナルヒント、彼女の犬種はシ○ビ○ョン
もうお分かりですよね・・
正解です!


posted by さくらパパ | 2009/01/03 3:51 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://titiue.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>