ヱアデールな日々愛犬「さくら」の一期一会

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
六甲山も冬景色です 12:30

お正月を喰っちゃ寝したあげく、二人で体重計に乗るとメーターが一回り(100kg)してしまう責任を押し付けあっているご主人様とさくらの今日このごろ

ご主人様は最近スノボーを始め、週末になると六甲山に上がっており、ゲレンデで転げてばっかりしてるのに比べ、自宅で留守番をしているサクラは、いたずらの腕前をどんどん磨きあげているのでありました


一緒にスノボー始めた「さくら兄」・・・えーい!もっと腰入れてジャッキまわさんかい!!


さてそれでは、前回のクイズの回答と、正解者に豪華粗品の贈呈・・・で正解は

母=柴犬 父=ビションフリーゼ
でした、そう言われればそうかなって感じでしょ・・・で賞品です

じゃじゃーん!



これをPOして持っていると、全ての願い事はかなえられ、無くなったものは倍になって戻ってきて、待ち人はおろか待ってない人まで現れるという、ご利益のきつーい絵馬なので、ご使用に際しては容量・用法を確かめて正しくお使いくださ〜い・・・ピンポン!

それでは「絵師さくら姉」の作品披露のコーナー



タイトルは、「トロンボーンを吹く女の子」
「絵師さくら姉」は学校ではブラバンに所属しており、チューバの奏者でもあるのだぞー!!

最後にお友達紹介コーナー
今回は、ご主人様に犬を飼えと最初に勧めてくれた小山さんの愛犬「武蔵」君です



では皆さんまだまだ寒い日が続きますが、風邪など召せませぬように〜

| - | comments(10) | trackbacks(0) | posted by さくらパパ -
スポンサーサイト 12:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








スノボーはじめたんですね。留守番サクラちゃん腕を上げたのね〜(笑)いまの時期 いたずら大好きみたいですね〜 シオンはキッチンマットを自分の寝床へ必ず運んでいきます(笑)
待ち人はおろか待ってない人まで現れるという、ご利益のきつーい絵馬(爆笑)さっそく持ち帰り効果を試しまぷ〜(笑)
サクラちゃんも武蔵君も可愛いですね。いぬバカの私 ワンちゃんの表情見るの大好きです♪
絵師さくら姉ちゃん 学校かなにか専門的に習っているんですか?我が家の娘は、作品を毎回楽しみにしています。
サクラパパさんのブログ 楽しいです。楽しみにしているので頑張って更新してくださ〜い(*・・*)
ではまた遊びに来ます♪

posted by sorusio | 2009/01/17 7:04 PM |
今年は近畿の方が雪ありそうですね
息子さんと一緒にスノボーなんて素敵なパパですね

母柴犬、父ピジョンって組み合わせは思いつかなかった〜
サクラちゃん絵馬(笑)御利益ありそうです!

さくら姉さん、ブラスバンドに入ってて絵も上手でいいな〜
音楽も絵も不得意なんでうらやましいわ

ムサシ君も可愛いですね
私もこういうペチャ系も好きなんで
またエアデールとは違った可愛さがあるよね
posted by ターシャママ | 2009/01/17 10:00 PM |
sorusioさん、早速のコメントありがと〜!さくら姉のCGは我流ですよ、マウスではなくペンタグなるもので書きカキしています、そちら娘さんおいくつですか、気を良くしたさくら姉が次回も頑張るって袖まくりしてましたんで・・次回更新、乞う御期待の巻きマキ
posted by さくらパパ | 2009/01/18 2:55 AM |
ターシャママさんコメントありがとうございます!絵馬のご利益、毒劇物級と書きましたが、本当はたいしたことないです、プリントアウトして台所にでも張っといてください、春先のアブラムシの出が鈍ります(笑
posted by さくらパパ | 2009/01/18 3:01 AM |
武蔵様…
いかつ過ぎる…w(゚o゚)w
飼い主に似るって本当なんですね(^_^;)
posted by こずこず | 2009/01/18 8:20 AM |
我流!!(☆☆)
マウスではなくペンタグ。メモメモ 我が家もゲットして修行を積んでみます(笑)
娘は18歳の社会人と9歳ブログを作っている3年生のオタク娘がいます。ちなみに中2の息子も。
子沢山?動物沢山? で〜す(*・・;*)
posted by sorusio | 2009/01/18 2:55 PM |
こずこず〜!メッセージおおきに!そうそうなんよ、衣食共にしていると似てくるんよね、さくらも私に似てビジュアル系・・というより吉本系かな、今もエアコンの真下、脳みそ満開で鼻からチョウチン出してますよ。
posted by さくらパパ | 2009/01/18 11:17 PM |
sorusioさん了解、絵が好きなのは、小3のお嬢さんですね、分かりました、絵師に言っておきます
今日は朝から筋肉痛です、昨日のスベリコケボードのおかげです、〜分かっちゃいるけどやめられない〜♪あソレ!
posted by | 2009/01/18 11:27 PM |
スノボ順調ですか??(≧∇≦)ノシ
さくらちゃんも元気そうで↑↑
スノボ頑張って下さいね☆
またスノボや、さくらちゃん経過教えて下さいね♪
posted by みか | 2009/01/20 4:07 AM |
みかちゃん投稿ありがとう!
こっぺくんは元気ですか?
こちら風邪治りかけております
また投稿してくださいね〜
posted by さくらパパ | 2009/01/21 10:28 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://titiue.jugem.jp/trackback/12
<< NEW | TOP | OLD>>