ヱアデールな日々愛犬「さくら」の一期一会

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
我が家にダイソンがやってきた!! 21:51

今日はいきなり・・じゃじゃ〜んっと

 

「dyson DC22」・・ついに買ってしまいました!!
おお〜男心をくすぐるガンメタ色のボディー!メカニカルなこのスタイル!

国産でもいいにがあったんだけど、英国製というところに触手がピクピク〜〜(スピットファイヤー君と名づけました)大枚はたいてのご購入です

これで、サクラの抜け毛も、ご主人様のすね毛も強力スイスイでいちコロです
お掃除が楽しくなるよ〜〜

今日はそれから、空気清浄機も購入、ダイキンの「エアフォース」空気清浄・除湿・加湿・消臭もこなす優れもの、ウンチの匂いもとり取り出来るそうなよ

さくら姫も満足げなご様子で、あんこ出しのソファで、お休み中です
そうそう、ここ2〜3日寒かったことと、いつも行くドッグカフェが、バーゲンをしていたことから

サクラにも服を着せることに・・で、その結果がこれ



なんか江戸時代の火消しみたい・・・よっ姉ちゃん!なかなかイナセだね!
では最後に、毎度恒例のサクラ姉のコーナー!!



今日から2月が始まり始まり・・ですね!みんながんばろ〜!!


| - | comments(14) | trackbacks(0) | posted by さくらパパ -
スポンサーサイト 21:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ダイソンいいな〜☆
私も欲しかったけど迷った末にミーレにしました。
でもダストパックはやはり面倒臭い(-.-;)
さくらちゃんは本当に愛されてますね。
もしかしてさくらパパって女性にもとことん尽くすタイプ!?
posted by こずこず | 2009/02/01 10:50 PM |
コメントはや〜!でもうれすいよ!!
今日は色々買ったので、みどり電気の担当さん大喜び!
でもこちらのお財布スッカラカーン!
給料日までどぼしよう、誰か私に尽くして下さ〜い(笑
posted by さくらパパ | 2009/02/01 11:21 PM |
ダイソンの爆音、すごいですよね。
でもよくゴミをとってくれるので、ストレスにならないので、お掃除が楽しくなりますよね♪
空気清浄機もいっしょにゲットしたんですね。
わんこのにおいはもちろん、これからの花粉対策にもいいですね。
私はお正月にダイソンを予定外で買ってから、質素倹約令の中、2月になっちゃいました。いつ解除されるかは未定です(爆)
posted by もも母 | 2009/02/02 2:09 AM |
幻のダイソン!!がここにも〜
イイなぁ〜私も欲しいんですよ。手も足も出ませんが(T T)
抜け毛も、すね毛もスイスイ(笑)羨ましい。。。
江戸時代の火消し(爆) 可愛い可愛い(*゜▽゜*)寝ている姿 シオンとそっくり〜

お姉ちゃんに教わったペンダグ 高かったので。。。今はDSIで修行中です。こんなに上手には書けませんがカービィだけは、上手なので(さすがマニア)ブログに載せますね。
posted by sorusio | 2009/02/02 8:36 AM |
ダイソンゲット新しいのはカッコイイ色なんですね!
このクリアダストボックスにゴミが貯まっていくと
掃除してるな〜って達成感ありますね〜

空気清浄機うちも欲しいな〜昔のイメージしか無くてね
通販生活っていう雑誌で初期に買って、どうなんだか?
効果の無いままだったので、
でも今のはスゴイらしいですね〜

サクラちゃんのお洋服素敵ですよ!火消しじゃ無いよ〜(笑)
なんかデパートの化粧品売り場のお姉さんか、エレベーターガール
って感じ?モダンでお洒落です!お散歩のまた注目度UPですね♪

サクラ姉さん!バレンタインデーな作品かな〜???
今、友チョコとか自分チョコとか探してで忙しい時期では?
いえ、本命かも?パパドッキリ(笑)




posted by ターシャママ | 2009/02/02 11:25 PM |
空気清浄機欲しいー☆
猫と兎がいるんで臭いが・・・みたいなUu
服着てるさくらちゃんも可愛いですね(≧∇≦)
posted by みか | 2009/02/04 4:18 PM |
もも母さんへ
当方も必然的に質素倹約令に突入しました
赤提灯もしばらくはご法度!!
仕事が終わったら即帰り・即お散歩・即掃除
でも、スピットファイヤー君のタービン音が心を癒してくれます
さくらは逃げ回っておりますけどね〜
posted by さくらパパ | 2009/02/04 10:20 PM |
sorusio さんへ
フケが出るのしっかりおさまりましたよ!
友人からフケ防止にはイワシが良いと教えてもらい、早速ご近所のコープさんでゲット!
ボイルして骨抜きして、フードにまぶせて与えました
さすが、イワシの頭も信心から・・あれ、そういう意味やったんかな・・まあ信じる人は救われる!
アーメン法蓮華経〜かしこみかしこみ♪〜
posted by さくらパパ | 2009/02/04 10:34 PM |
ターシャママさんへ

さくら姉のチョコは私へのです!
多分私へのだと思う・・
私へのじゃないかな?
まっちょっと覚悟はしておきましょう(笑
posted by さくらパパ | 2009/02/04 10:50 PM |
スゴイよ〜空気清浄機!
さくら部屋6畳くらいなんだけど、換気扇をつけっぱなしにしておいても、ウンチ君とかしてて、晩に帰ってきたとき、かなり匂ってたのが、スイッチポンで無臭〜みたいな!!
感動ものだよん!
posted by | 2009/02/04 10:59 PM |
ごめん!一番最後のやつはみかちゃん宛てね〜
またコメちょうだいね
posted by さくらパパ | 2009/02/04 11:10 PM |
鰯!! 初耳です。
信じる者は救われまくってここまで生きてきた私 鰯ゲット致しまぷ(^^)V
ペンタブ結局 買っちゃいました(笑)安いのですが(^^;
これさえあれば簡単に。。。甘かったです。ムチャ難しいですね(TT)マウスの方がうまく書けるってどうなん?(爆)
改めてサクラお姉ちゃんうまいですってか スゴイです!!
posted by sorusio | 2009/02/05 7:54 PM |
お元気ですか?
心配しています。良かったらメールフォームからメール下さい^^
posted by sorusio | 2009/05/02 12:24 PM |
お誕生日おめでとう(*^^*)
posted by sorusio | 2009/06/05 9:37 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://titiue.jugem.jp/trackback/14
<< NEW | TOP | OLD>>