ヱアデールな日々愛犬「さくら」の一期一会

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ふっかちゅ〜!だよ 23:48
 復活〜っ!

皆さんおひさ!!

ご主人様、神戸から宝塚に転勤になり早数ヶ月、やっとブログ更新できる余裕が出来た様です

私メはといいますると‥

じゃじゃーん ポン!


元気でっせ〜!元気だっしゃろ〜!みたいな、どれくらい元気かといいますと、ポン



お留守番の間、ご主人様がお部屋の錠をかけ忘れ、チャンス到来!!

玄関横に置いてあったちり紙1パック、すっくり遊ばせていただきました!これにはご主人様も激怒

スリッパでひっぱたかれる、音にビビっておしっこをジョンジョロリン

ガックリと肩を落としたご主人様は、散らかったちり紙でおしっこを拭き拭き燃えるごみの袋に片付けていくのでありました

今日は久々ご主人様お休みで、六甲アイランドのドッグラン♪

しこたま走り回ったおかげで今日は良く眠れそうです



というか寝てるし、みたいなZzzz‥

梅雨のシーズンですね、宝塚歌劇場近くの専門店で衝動買いしてしまいました

いいっしょ〜


これで雨の日も楽しくなります

何事もプラス思考だよん

では今日はこれにて

アディオス アミーゴ!






| - | comments(6) | trackbacks(0) | posted by さくらパパ -
スポンサーサイト 23:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








お久しぶりです。
リチャードギア様☆
どうしているのかと心配しておりました。
宝塚勤務なんて歌劇大好きな私には羨ましい限りです(´3`)
さくらちゃん元気そうでなにより♪
相変わらず可愛いです
(*≧艸≦*)(○^艸^)
posted by こずこず | 2009/06/12 10:15 PM |
おお〜ダイソンのブログじゃなくなってる〜〜〜(笑

可愛い〜(*^^*)久しぶりに会えた。嬉しいです。
も〜ずっと心配していましたよ。
そして元気すぎるサクラちゃんに爆笑。

シオンの事でバタバタしていますが。。。
今年 会えたらあってくださ〜いU^ェ^U
兄弟ドッグラン したいです。
posted by sorusio | 2009/06/13 9:54 AM |
プリティーウーマンことこずこずさんコメントありがとう!
オードリーのかすがサンの腹痛は治りましたか
また芋洗坂係長らと皆でバーべQ行きましょうね!!

posted by さくらパパ | 2009/06/14 11:48 PM |
久しぶりのさくらちゃん!見れてうれしいです!
お誕生日おめでとう!
少し先行くお姉様♪(笑)悪戯もまあちり紙ならいいでしょう?
ダイソンあるし(笑)

六甲アイランドにドッグラン出来たんですか?
あそこにもマストっていう犬種別グッズのお店ありますね

その傘可愛い!!
エアデールも居るんですか?
posted by ターシャママ | 2009/06/15 2:53 PM |
sorusioさん訪問歓迎歓迎!
その後、どないですかブラだー(ごめんシスターでした)の具合は??さくらも股関節が弱いのか長時間抱っこして下ろすと腰がヘコヘコして暫く歩けなくなったりします、そんときはちょっとビックリ、あと「伏せ」のとき後ろがかえる足になって(ドッグランの2枚目ね)皆から笑われてますよ〜
posted by さくらパパ | 2009/06/16 12:27 AM |
ターシャママさ〜ん、おいしいお酒‥やってますか?
六アイのランは、私も最近行きだしたので、いつからあるか知らないんですが、ラン後にアイランドシティ駅下のオープンカフェでカフェオレなんぞをちびちびやるのが週末の日課になってます
マストというお店、今度探してよってみますね
傘のなかにエアはいないのですが、ハンドル握っているやつが、真っ黒ですが大きいテリア系でお気に入りです
posted by さくらパパ | 2009/06/16 12:38 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://titiue.jugem.jp/trackback/15
<< NEW | TOP | OLD>>