ヱアデールな日々愛犬「さくら」の一期一会

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
とんみみ!! 00:06

ここんとこ雨が多く、お散歩が十分出来なかったせいで、フラストレーションお溜まりぎみのさくらお嬢、今回はナニをしでかしたといいますると‥

コンセントのカバーめくり‥‥‥これは危ない、ひとつ間違うと感電して、ホットドッグになってしまうかも‥(ベタなギャグですみません‥)

これはしっかりしつける意味から、お仕置きのためしばし夜のベランダに放り出す!
で暫くしてこんな感じでご主人様の様子伺い

もう入ってよろひいかぁ〜?
こんな目で見られたらついつい許してしまう、あまあまのご主人様でした。

で考えたさくらお嬢のフラストレーション防止法!!とんみみ作戦
週に一度ご主人様が、お昼休みに宝塚ガーデンズまでチャリンコをこいで買いに行くのです



美味そうでしょう、これが最近のサクラのお気に入りとなり、一日1枚を数時間かけて食しています
コラーゲンのおかげか毛並みもツヤツヤとなりましたよん

さ〜て、さくらのふぇーばりっつお散歩コースは、神戸市灘区を流れる親水河川、都賀川!?そう、少し前の大雨で氾濫して数名がお亡くなりになったところ‥でも普段はとても穏やかな川なのよ‥ほら

いっぱいお友達にも会えるので日曜日の昼下がりなんぞは、気がつけば海まできていることもあったりしてね
さすがに帰ったら二人ともヘロヘロになってますがね!!

では最後に、最近のベストショットをご披露してまた今度お会いしましょう!


追伸

ご主人様、先週神戸港に、ランデブー入港していた海王丸と日本丸を見てきたそうな、当人がランデブーで行ったかどうかは‥‥内緒なそうなよ‥ムムムっつ!








| - | comments(7) | trackbacks(0) | posted by さくらパパ -
スポンサーサイト 00:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ホットドッグって(笑)ホントそれだけは気をつけなくちゃですね
お仕置きベランダからこっそり覗くお顔可愛い♪
許しちゃうんですよね〜これに甘くて(笑)

とんみみターシャも大好きです。でも食べ過ぎるとちょっとお腹
緩くなるかな〜?

こんな綺麗な河川敷が、あんなになったなんて・・・
ホント自然って怖いですよね

帆船素敵ですね
posted by ターシャママ | 2009/07/08 1:33 PM |
可愛い〜(*^^*)可愛すぎます。
この目で見つめられて。。。私も許す親バカなのです。
で・毎回騙される(笑
兄弟揃って劇団出身?

少し落ち着いたら遊びに行きますね〜。兄弟ラン実現する気マンマンです(^^)v
posted by sorusio | 2009/07/09 8:29 AM |
さくらちゃん、相変わらず女の子らしいふんわり感のかわいらしさですね。
うちもあんまり言うこと聞かないとベランダにほっぽりだします。
でもかえって近所迷惑になったりして^^;

トン耳か〜わたしも今度あげようかな〜
前はトンひづめあげてたんですけど、床に傷つくし、髭はきれるしでいまは、まったくあげてないんですよね。

いいお散歩道ですね、でもそうなんですね、あの映像が映った場所なんですね。
パパさんも気をつけてくださいね。

神戸生活、楽しんでますね♪
posted by もも母 | 2009/07/10 12:35 AM |
先日電気屋さんが来て、コンセント直してもらいました。
今回はアルミ製の頑丈なやつにしたのですが、電気屋さん曰く「時間の問題でっせ〜」だって、暫く様子見て駄目だったら今度は蓋付きコンセントに付け替え予定で現在見積もり中、ああっ‥虎の子の定額給付金が‥
posted by さくらパパ | 2009/07/11 8:44 PM |
すみません上のコメントはターシャママさんへのメッセージね〜
posted by さくら | 2009/07/11 8:54 PM |
sorusioさんへ
夏休み良かったらワン連れて皆で神戸、遊びに来て〜
兵庫のおいしいお酒‥よかったら、うちで一緒にやりませんか
posted by さくらパパ | 2009/07/11 9:29 PM |
もも母さんへ
来月の8月8日に封切られるハチっていう映画、ワン好きは必見ですね!ラジオの紹介で粗筋聞いただけなんやけど、感動したわん。
いやほんま‥
posted by さくらパパ | 2009/07/11 9:48 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://titiue.jugem.jp/trackback/16
<< NEW | TOP | OLD>>