ヱアデールな日々愛犬「さくら」の一期一会

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
みなさ〜ん!やっと梅雨が明けましたよ♪ 22:05

 いきなりジャジャジャーン!!と
めがね

ご主人様のお気に入りのドイツ製のメガネ‥‥おりょ~‥何ですかこれは??

なんですか?充実感あふれるこのお顔は??

ということで、またもやヤラレテしまいました、こにょヤローに!!
ショックを隠せないご主人様は、メガネの愛眼の「古いめがね3000円で下取りします」と書かれたチラシと、財布を交互に眺めて深いため息をつくのでした。

さて、気を取り直したご主人様、今日は朝から何やらやっております厨房で‥
先日直売所でしこたま仕入れた万願寺で、酒の肴を作成中とのご様子

万願寺
パンパかパーん!!で、出来上がり、万願寺の甘辛煮、梅肉が隠し味よん!
なんば茶
焼酎はとうもろこし茶で割ります(ここだけの話GOODです、何杯でも飲めます)
立ち直りの早さは天下一品、メガネのことはすっくり忘れて、焼酎と万願寺で上機嫌のご主人様でした。

では最後にサクラのベストショット‥カシャ!
くつろぐ



 

| - | comments(36) | trackbacks(0) | posted by さくらパパ -
22:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








充実感あふれる兄弟(≧▽≦) 
可愛い〜写真頂きます♪

ご主人様お料理も上手なんですね〜。焼酎はとうもろこし茶!?
やってみま〜す(*^^*)
posted by sorusio | 2009/08/05 2:45 PM |
やられてしまいましたね〜本人お目々キラキラやし(笑)
万願寺うちも昨日甘辛く焚きましたちりめんじゃこや
鰹入れても美味しいですよね

とうもろこし茶で焼酎私もやってみよ〜
posted by ターシャママ | 2009/08/06 9:56 PM |
いや〜さくらちゃんの血筋は、みんなかわいすぎます。
女子のさくらちゃんのかわいさ♪目がハートになりますね!
この顔でみられたら、たとえ5万円のメガネがこわされて、5千円に格下げになってしまっても、まっいいかって思えてくるから不思議です(笑)
よっ、料理上手!いいなー
posted by もも母 | 2009/08/08 11:08 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

posted by ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 3:54 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
posted by 王様扱いウマーw | 2010/02/04 5:28 PM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/qqy71n-/
posted by ぴろゆき | 2010/02/20 9:55 AM |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

posted by ペニ丸 | 2010/03/22 11:42 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://d3i2ax8.chun.qawsed.info/
posted by へらちょんぺ | 2010/06/14 11:58 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://7m9pxzl.carl.specover.com/
posted by メタボリッ君 | 2010/06/20 7:19 AM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://oah6vnk.fusa.yahoosearch.me/
posted by まさひろ | 2010/06/26 3:59 AM |

http://hn-i67f.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
posted by 見習いの豚 | 2010/07/13 6:52 AM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://istlq61.rkc.proteinwater.info/
posted by ピッグマン | 2010/07/17 7:57 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://jwowuth.mat.pizapizahiza.net/
posted by おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 2:27 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://6711i88.zema.sirusiru.net/
posted by まら岡さん | 2010/08/01 3:27 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://-c39mxc.mugi.zozozoi.net/
posted by タマデカ親父 | 2010/08/09 8:33 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://-uqwioc.das.murapon.net/
posted by ゴリゴリくん | 2010/08/14 8:32 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://dv1fbso.ray.furuban.info/
posted by バンデラス | 2010/08/29 1:10 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://yzd23af.high.nurupopo.net/
posted by あんこう | 2010/09/06 9:07 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://jeesw4g.fm.midnightowl.net/
posted by クリスポ | 2010/09/11 6:24 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://dhm3jpq.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
posted by サイトウ | 2010/09/19 3:41 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://t9duj88.noah.topemope.net/
posted by 底辺ドカタ | 2010/10/03 4:53 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://n-kcwyt.hood.jukekick.com/
posted by Mたろう | 2010/10/10 2:04 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://plhp7k-.bela.gatsbyy.com/
posted by ジョルジョル | 2010/10/21 5:52 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://gmr82hz.gim.uerock.net/
posted by きゅーとん | 2010/10/27 11:27 AM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://uvxnxi1.neep.houtyu.com/
posted by 加藤よしはる | 2010/11/09 10:02 PM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://1q6b5g8.hood.jukekick.com/
posted by ゆきぴこ | 2010/11/14 11:40 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://krr1yvt.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
posted by れもんサワー | 2010/11/22 1:26 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pjlrtvi.pai.fedrick.net/
posted by 機関棒 | 2010/11/27 1:20 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ws5oane.less.g-killing.net/ws5oane/
posted by ちんたまん | 2010/12/05 8:51 PM |

http://jinznpw.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
posted by ちょーたん | 2010/12/15 12:23 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://p06xz5z.tee.navitime.me/
posted by ナーマソフト | 2010/12/25 2:17 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://-7zwq80.dong.teacap.net/
posted by タンやオ | 2010/12/30 3:49 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://alo3a9t.das.murapon.net/
posted by オリンキー | 2011/01/04 1:18 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://no6qrzf.az.kasira-d.net/
posted by 志波康之 | 2011/01/15 4:11 AM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://-k2uvv9.www.s-a-c.org/-k2uvv9/
posted by めたぼ | 2011/07/15 4:28 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://xn7z0fa.ato.zetto.info/xn7z0fa/
posted by AtoZ | 2011/08/26 9:01 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://titiue.jugem.jp/trackback/17
<< NEW | TOP | OLD>>