ヱアデールな日々愛犬「さくら」の一期一会

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ただいま〜! おかえり〜! 00:44


↑JR浜坂駅(この時期日本海側は何処ともカニ一色になりますね)
一週間の出張から、無事帰還いたしました
今回の出張先は兵庫県の日本海側、浜坂!!寒かったー
出張と同時期に、寒気団御一行さんも、近所にいらっしゃったらしく(こなくてよいのに・・・)
毎日曇天、雨が降ったり雹が降ったり、まあ大変でした
が、塞翁が馬、この時期カニちゃんが安く、堪能するほど食べてることができました、
やはり日ごろの行いは良くしておくものですな〜

↑ 大きいのが松葉ガニ(雄) 小さいのはせこガニ(雌) どっちも美味しいよ
しこたまお土産仕込んできました、週末は仲間を集めて、我が家で蟹食い大会です
お酒はこの地方の地酒「香住鶴」(知る人ぞ知る辛口)だ〜

で、昨日「さくら」のお迎え、この時期(生後約6月)1週間預けただけなのに、見まがうばかりに成長した姿にびつくり!
ドッグホテルのママさんの特訓で、お散歩の行儀と「伏せ」をができる様にもなっていました。
「さくら」えらい!というかクルツママありがとうね〜

さーて今日は、お仕事お休みなので、さくらといっぱい遊ぶ事にします!!

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by さくらパパ -
スポンサーサイト 00:44
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://titiue.jugem.jp/trackback/3
<< NEW | TOP | OLD>>