ヱアデールな日々愛犬「さくら」の一期一会

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お散歩デビュとお初トリミング 16:59

さくらがやってきたのは、生後3ヶ月弱、まだ予防注射が残っていたので、まだ外出禁止でした・・・
9月20日、長田区にある水島動物病院にて、第3回目の予防接種を受けました
一週間後、本人もご主人様も待ちに待ったお散歩デビューです、
「さくら」は、見るもの全てに興味津々丸、あっちゃこっちゃへご主人様をひこずりまわしましてくれたのでした

↑彼女のヘーバリッツプレイス、」近所の公園の花壇です

この時期、初トリミングにチャレンジ・・・というのも、ショップで頂いた半額券の期限が来たので「ほな、やってみよか〜」って感じで・・・

使用前、使用後・・・
やってみてびっくり、はじめてみたとき思わず、「えーっと・・・どちらさまでしたでしょうか・・・」っと、一気に大人びてしまった「さくら」お嬢に、戸惑いを隠しきれないご主人様でありました・・・

| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by さくらパパ -
スポンサーサイト 16:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








さくらパパも旅行に行かれてたんですね!!しかもカニ♪♪
さくらちゃんはホテルだったんですね(*^^*)

トリミング前の写真、なんか子供って感じですね(●´艸`)
posted by 敬子。 | 2008/12/03 7:08 PM |
さくらチャン可愛いですね☆
近くの公園の花壇もキレイですね(^O^)
さくらチャンには負けますけど(^皿^)
posted by みか | 2008/12/06 3:49 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://titiue.jugem.jp/trackback/4
<< NEW | TOP | OLD>>