ヱアデールな日々愛犬「さくら」の一期一会

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
さくらルームの改装と専用車両 22:06

今日、自宅に仲間を集めてカニちゃん大会
香住直送の松葉蟹・・・酒はもちろん香住鶴、わいわいがやがや楽しい一日でした

さて、今日のさくらのお話・・・

一番でかいサークルも狭くなってきたのを、機にマンションの一室を、専用ルームに改装、防水シートに換気扇を装備し、さくらルームの出来上がりです

カーテンはプーさん・・・窓から外の眺めもよいですよ、これでお留守番の時、寂しい気持ちが少しでもでもまぎれるかな〜

それから、専用車両も調達、私はボ○ボエステートと呼んでいますが、エンブレムには何故か「頭文字D」 ・・・
まあこれは、さくら専用で、私の普段はイタリア車に乗っていますから・・・
ええ・・手前のシルバーのシブ〜〜〜い、スクーターなんですが・・・ね・・・


 

| - | comments(6) | trackbacks(0) | posted by さくらパパ -
スポンサーサイト 22:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








さくらルーム超豪華?
さくらちゃん可愛いかったぁ?
でも蟹ちゃんがあったからさくらちゃんお部屋に隔離しちゃってごめんなさい?
お客さんが来て喜んでたのに…。
クゥーン(遊んでぇ)って声に後ろ髪を引かれながらも蟹ちゃんに軍配が上がってしまいました?
蟹おいしかった??
ご馳走様でした???
posted by こずこず | 2008/12/07 11:41 AM |
さっきのコメント、携帯から書き込んだから絵文字が全部?になっちゃった!
ごめんなさい(^_^;)
posted by こずこず | 2008/12/07 11:42 AM |
さくらパパ、昨日はありがとうございました。
さくらちゃんには、少し寂しい気持ちにさせたかも知れませんが・・
とてもおいしい思いをさせて頂きました。
社会情勢から恋愛論までいろいろ話して楽しかったです。
それはそうとさくらちゃん・・・
すばらしい、生活をしていますね〜
間違いなく上流階級のセレブと言ったところでしょうか・・・
はじめて、さくらちゃんとお会いしましたが、待遇の良さにび
っくりでした。
また、(来年かなぁ〜)外でも一緒に遊びましょう!!
さくらパパ、よろしくお願いしま〜〜す。
posted by totoro | 2008/12/07 8:17 PM |
カニパーティーいいですねぇ(*^o^*)
カニ食べたい☆
さくらチャンルーム可愛いですね(≧∇≦)
あたしも猫用ルーム作ろかな( ̄∀ ̄)笑
posted by みか | 2008/12/07 11:18 PM |
初めまして。
ブログをみてビックリしたんですが!!うちのエアデールと兄弟だと思います。生年月日・出身・犬名 間違いないと思います。
兄弟に出会えると思っていなかったのでムチャムチャ嬉しいです♪
また遊びに来ます。ヨロシクお願いします。
posted by sorusio | 2008/12/08 1:19 PM |
昨日は書き込みありがとうございました。
サクラちゃん可愛いです♪しかもお部屋も持って居て
プーさんのカーテンが、パパとママの愛情感じます
カットもさっぱりしていて、ターシャも
もっと綺麗にしてあげなくちゃ〜
また遊びに来ますね
posted by ターシャママ | 2008/12/08 8:08 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://titiue.jugem.jp/trackback/5
<< NEW | TOP | OLD>>