ヱアデールな日々愛犬「さくら」の一期一会

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
最近おいたが過ぎるんです 21:53

師走に入り、バタバタとしておりまして・・・
久々のブログ更新です

我が家の、お嬢は相変わらずのマイペースで
日がな一日、今日は何をいたずらしてこましたろかと、たくらんでいる毎日なのであります

まずは手始めに、壁紙ビリビリの術
 
なんじゃこりゃ〜

あんたねーこれはちょいとやりすぎちゃいまっか〜〜
次はソファーあんこ出し

ぬぁ〜にーーーーー
やっちまったなぁ(クールぽこ)

次の日御主人様はダイソーでお裁縫セットを買い込み、朝まで夜なべでソファーの修理をし、その横で張本人さんは・・・、達成感あふれるお顔で、お目目をキラキラさせているのでありました
ほんま・・けつ噛んだろか!バカ者・・と言いながら、お裁縫のテクニックがめきめき上達していくご主人様でもありました。

つづく




 

| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by さくらパパ -
スポンサーサイト 21:53
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








相変わらずやんちゃさんなのねさくら嬢は
ペットは飼い主に似るって言うししょうがないかなっ(笑
posted by さくらの姉 | 2008/12/18 10:29 PM |
爆笑してしまいました(笑)
あのカワイ顔で見られるとたまらないですよね♪
兄弟なので当たり前ですがシオンとよく似てます。でもお目目キラキラやっぱり女の子らしいです。
私もぬいぐるみなどチクチク・・・裁縫のテクニックあがってきましたよ(笑)また遊びに来ます♪
posted by sorusio | 2008/12/19 9:56 AM |
さくらちゃん!やっちまったね〜(笑)
パパさん、椅子の裁縫ってけっこう力仕事ですよね〜
壁は?・・・・縫う訳にもいかず
ほーんと、この素知らぬお顔(笑)
どうでしょう???パパさん頑張れ〜!!!
posted by ターシャママ | 2008/12/19 9:21 PM |
さくらちゃん、結構やりますね〜♪♪テリアは結構やんちゃな子が多いですからね(●´艸`)お掃除頑張って下さい!!!
posted by 敬子。 | 2008/12/20 8:34 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://titiue.jugem.jp/trackback/6
<< NEW | TOP | OLD>>