ヱアデールな日々愛犬「さくら」の一期一会

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Marry X'mas!! 02:39

クリスマスシーズン到来!!

クリパー参加に向けて本日はご主人様と衣装あわせ
朝から三宮のハンズとドン・キホーテに買い物に行ったご主人様は、怪しげな袋を提げての帰宅

で、じゃじゃーん

エアデールトナカイ「さくら」仕様、一丁あがり!!

横でサンタの格好に着替えて小躍りしている御主人様を見て、今後の同居生活に不安を募らせているさくらお嬢でありましたん・・・

いーのいーの、楽しく行こう、明日のクリパー、主役はイタダキです!!  

| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by さくらパパ -
スポンサーサイト 02:39
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








サクラちゃんカワユス(*・・*)
じっとしていて良い子ですね♪
横でサンタの格好に着替えて小躍りしている御主人様も見たかったです(笑)
posted by sorusio | 2008/12/21 10:17 AM |
ホント!可愛い♪可愛すぎる!

シオン君といい、そちらのご兄弟姉妹は
コスプレが上手で良いですね〜楽しいね

私も、ご主人様のコスプレも拝見したかった・・・
さくらちゃんと並んで(笑)
posted by ターシャママ | 2008/12/21 10:23 PM |
いいのが見つかりましたね!
とっても似合ってます。
で肝心のサンタさんは?

サクラちゃん私のところにも、サンタさん連れてきて・・・
posted by hillclimb | 2008/12/23 9:24 AM |
さくらちゃん超可愛いですねo(≧∀≦)o

トナカイ姿も似合ってます♪♪キューンとくる可愛さ(*´∀`*)
犬用の小物もいろいろあるのですね!!
posted by ゆか | 2008/12/23 11:10 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://titiue.jugem.jp/trackback/7
<< NEW | TOP | OLD>>