ヱアデールな日々愛犬「さくら」の一期一会

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
行ってきましたX'Masパーティー!! 23:37

 近所のドッグカフェ(神戸市長田区のクルツバイン)のX'Masパーティー・・

さくらとさくら姉(トナカイの角がかわいい)の3人で乗り込んで参りました



約30人の人と約同数のワン公達、皆、気合入りまくり、おるわおるわトナカイサンタさん、ごっついのからちっこいのまで・・・



乳母車で来ていた・・・ヨークシャかな?・・めちゃかわ!!




さくらと同名、シュナウザーのさくらちゃん、まつげパチパチでこれまためちゃかわ!!

楽しい時間は、あっという間のタメ五郎〜♪なに!(すんません、まあ・・分かる人だけ笑ってください)

| - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by さくらパパ -
スポンサーサイト 23:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








は〜いわかる人です(笑)
パーティー・仮想ワンコ も〜テンション上げ上げになりますね(^^)近かったら乗り込みたかったです。
posted by sorusio | 2008/12/22 8:10 AM |
きゃー!楽しそう♪
さくらパパはほんとにイベント好きですね(^^)
クリスマスメールくれたのに返事せずすいませんでしたm(__)m
さくらちゃん超かわいかったです☆
クリパでも目立ってたでしょ?
私はずっと風邪で寝込んでおります(*_*)
さくらパパも風邪にはお気をつけ下さい。
ではよいお年を!
posted by こずこず | 2008/12/27 9:06 PM |
さくらちゃん可愛すぎ(o^∀^o)
来年は何の仮装かすごく楽しみ↑↑
posted by みか | 2008/12/29 3:55 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://titiue.jugem.jp/trackback/8
<< NEW | TOP | OLD>>