ヱアデールな日々愛犬「さくら」の一期一会

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
プラッキングだぞ!! 22:29

今日は久々の小春日和、リビングの窓際はポカポカの一等席、ご主人様は、昨日さくらお嬢の餌食となり取れてなくなった、お気に入りのスポーツシャツのボタン付け(最近はボタン付けなんぞは茶の子さいさいで・・・)をしとりますると・・・ 

やってきましたいつもの何食わぬ顔で・・(ボタンかじったくせに・・・)




後から来たのに、大の字こいて、ま〜態度LLL(スリーエル)です

でご主人様、よっしゃよっしゃ、今日は暇やし、お嬢のお毛毛でもむしってこましたろう・・・いやプラッキングをしてさし上げよう・・ムヒヒヒヒ・・・

ただブラシとご主人様の白魚のような手でやさしくむしり抜くのですが、これが結構痛がることもなく、逆に気持ちよさそうにしているのは、以外でありました

今度専用ナイフとか買ってきて、本格的にしてみようかな〜

追伸
先日のクリパの絵をさくら姉が描いてくれました

上の黒いのはプレゼントで当たった、ワン公のピロー!よかったね〜!よかったよ〜!

| - | comments(5) | trackbacks(0) | posted by さくらパパ -
スポンサーサイト 22:29
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








我が家も脱毛やってます(笑)百均のゴムサックを指にはめて地道に内職(笑)ナイフだと大分楽みたいですよ〜 
お姉ちゃん絵上手ですね〜うちの娘も絵が好きでよく書いているんですがパソコンで書くのは なかなか 難しいみたいです。ビックリしました。
posted by sorusio | 2008/12/24 8:26 AM |
さくら姉ちゃん。さくらちゃんの絵上手ですね
良くエアの特徴を捉えてあるわ
お姉ちゃんも可愛くて似てるよ〜

さくらちゃん、抜き抜きデーだったのですね
可愛いから、やってあげ甲斐がありますね♪
白魚のようなお手々なんだ〜パパさん(笑)

お裁縫も出来て、サクラ先生のお陰ですね(笑)




posted by ターシャママ | 2008/12/24 3:20 PM |
絵はってくれてありがとさん!

こうやって見るとさくらもでかくなったもんねー
ブラッシング好きな犬とは、うちにくる犬にしては珍しいねーっ
posted by 姉 | 2008/12/25 3:41 AM |
可愛い絵を描かれるんですね♪♪
さくらちゃん、ぼたんかじったんですね(●´艸`)
posted by 敬子。 | 2008/12/27 11:36 AM |
すごく可愛い絵ですね☆
いいなぁ∞↑↑
仲良し家族でいいですね(≧▽≦)ノシ
posted by みか | 2008/12/29 7:09 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://titiue.jugem.jp/trackback/9
<< NEW | TOP | OLD>>